2023年5月14日日曜日

なんじゃこりゃ!

 今朝は雨予報だったのが外れて曇りだったから、区内一斉の

側溝掃除があり朝からマンホールや側溝蓋を持ち上げて、疲れました💦

店に8時ごろに来て焙煎したのですが、数も多くていつものようにやっていたら

昼12時から15時の間に物凄い数のお客さんが来店😨🙀⚡⤵

なんじゃこりゃ!!でした、、、、👀

もう少し時間をずらしてくれたら接客も丁寧にできたのに、、、、

自分は焙煎していると釜から離れることが出来ないから手伝うことも出来ず

イライラしていました。

昼飯に有りつけたのは2時半でした、、、


{コーヒー情報}
東チモール 焙煎したのですが残り少なくなりました(≧◇≦)

パプアニューギニア 修道院  残り少ないです。

*明日配達ですが今日はもう焙煎する元気がないです😿😒😔

ガリオンブレンドも、もう混ぜる豆が無くなったので今作ってある分で
 欠品になります。m(__)m

*昨日少なかった豆は全部焙煎してあります。





{今日の1枚}

じゃあまた。