2023年5月12日金曜日

季節、、

 天気も明日からしばらく雨予報ですが、、梅雨かな?☔

今年は季節が早いからね、、、

大きな地震があちこちで起こっているから心配ですね

静岡県は大きな断層があるからな~ いつ起きてもおかしくないと

専門家がテレビで話していました😧😣


{コーヒー情報}
*昨日焙煎したけど キャラメラードが 残り僅かになりました。

ニューギニアも 少ないです🙏

パナマ 人気が無いので今残っている生豆が終わったらメニーから
 外すことにします。(まだ数か月分は残っています)

コロンビア・プリメーラ の生豆が終了したので
 ナリーニョ チャチャグイ・カサブイ農村 に今月末くらいから
 変更になります。標高が高い所で栽培されていますが小粒で欠点豆も
 多くどんな感じか心配です。

パプアニューギニアはトロピカルマウンテンから修道院に変わっています。



{煎人からお知らせ}
次回の配達は18日に変更になります
19日に都合がつかないのでご迷惑をお返しますがよろしくお願いします
18日が都合付かない方はご連絡ください





{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。