2023年5月6日土曜日

散歩

 週末雨予報ですが 日・月ですかね🌂。

今日はまだ雨が降っていないから歩いて出勤しました。

歩くのには丁度いい気温ですね。🏃🚶

今年は ひばり が増えていると感じます😸🐥

昨年までは声が聞こえなかった場所2か所で確認が出来ました。

キジも数か所で鳴いているのか聞こえました、

ただ昨年よりツバメが少なくなっている気がしますが、、、


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
海外旅行に行かれた方々が帰国してくるのかな?
3年ぶりに空港は大混雑になっているのでしょうね🗽🗼🏄

「次もまた頑張って仕事して元気なうちにまた行こう」と
思いながら帰ってきているのでしょうね。

不思議なことに旅行に行きたい人と家が好きで何処へも行きたくない人と
分かれますね。🎶

自分は動けるうちになるべく多くの行ったことない場所に
行きたいと思っている方です。






{今日の1枚}

じゃあまた。