2023年5月18日木曜日

都合で

 明日、私用があるので配達は今日になります。

ご迷惑をお掛けします🙇🙏


昨日5時に🐱猫達に起こされてしまいそのまま起きてしまったので
店に来て焙煎しました💪😂
今日が配達なので2日で焙煎するところ1日でやったのでなんと!
夜の7時30分までかかりました💦🙀
今朝は4時45分に🐱に起こされてしまったので
店に来て配達の準備をしたのでいつもより早く準備が出来ました😅


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

特別焙煎豆は ブラジル・さくらブルボン と コロンビア・ピーベリー
 です。ブラジル・さくらブルボンは後1回分生豆が残っています。

エルサルバドル温泉 少し濃く焙煎してみました。

コロンビア・エメラルドマウンテンの生豆の入荷が遅れている為
 ビンに有る分で休止になります。次回焙煎までに間に合えばいいですが



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。