2024年6月13日木曜日

党名

 昨日は日本列島あちこちで猛暑?だったみたいです

焙煎小屋はいつも猛暑です

焙煎した後店内で生豆のハンドピックをしていると外の気温が分かりません

引きこもりですね('◇')ゞ


{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
年金が少し多く支給されると通知が届いたのですが
介護保険料が多くなり結局支給額は前回よりも少なくなってしまい
岸田の考えることだな👿
だいたい介護保険てなんだ? 自分が介護必要になった時に戻って来るのか?
税金が多くなってきて困ったもんだ

日本共産党 が党名変更したら票が増える気がします
お客さん達も野党に票を入れたいところが無い
「共産党」はロシアや中国のイメージがあるから嫌だけど
名前が変われば考えようかなと言う話がされています
・・・・確かに




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。