2024年6月25日火曜日

今日も暑い

 梅雨入りしたのに猛暑続き、、、

本日焙煎しながら豆売り営業していました

今週は木・金曜日の2回配達なので今日と明日焙煎になります


{コーヒー情報}
*お中元依頼があり 特別にコロンビア・ティピカを中煎りしました
 多めに焙煎しましたがので残ったら店頭販売します
 コクがあり飲みやすいです

コロンビア・ティピカ いつもより濃く焙煎してみました
 明日試飲します

ブルマン は 明日の焙煎になります
 来週はお休みになるので今週中に引き取りお願いします




{煎人のひとり言}
昨日終わったテレビ番組「アンメット」 最後の言葉は何だよー?
「わかります」が正解なのかな?
ん~~イライラする 
最終回 詰めすぎの内容で最後時間が足りなかった感じだよ




{今日の1枚}


じゃあまた。