2024年6月14日金曜日

値上げだらけ

 昨日雨が降る予報だったかな?

今日は晴天だけど大丈夫かな

配達なので晴れがいいです


{コーヒー情報}
パプアニューギニア 完売です

ブラジルキャラメラード 残り僅かです

*他の珈琲豆は全部揃っています

*明日 欠品豆は焙煎します



{煎人のひとり言}
大丈夫なのかな?日本
何もかも値上げで生活が苦しくなりますよね
税金下げろ👿
郵便切手も値上がりするようでますます年賀はがきを出さなくなりますね
珈琲の生豆や菓子材料の値上げも天井知らずに値上がっています
この先利益幅の少ない品物は変更していかないと無理ですね




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。