2024年6月7日金曜日

こんちは

 昨日は朝から焙煎やりながら生豆の入荷作業があったりしてあおられ

焙煎が終わったら孫の送迎がありバタバタで更新できなかったです



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ケニア の生豆が入荷予定日でしたが焙煎に間に合わないかなと思い
 マラウイをケニアの代わりに深煎りする予定でしたが焙煎が終わる間際に
 入荷してきたので急遽マラウイをやめてケニアを焙煎しました💦

コロンビア・エメラルドマウンテン も 新豆で焙煎してあります

ピーベリーは インド です

コスタリカ と タンザニア が もうすぐ農園変更になります

*運送会社の方も高齢になっていてもう70kgや60kgの麻袋は
 持ち運びが大変そうです、自分が店に居るときに届くように手配して
 2人がかりで持ち運びしてます 
 昨日のケニアは60kgで一昨日のコロンビアは70kgでした
 この先運賃が上がらなければいいですがね





{今日の1枚}



じゃあ配達に行ってきます。