2024年6月22日土曜日

いよいよ梅雨

 今年の梅雨入りは遅かったけど梅雨明けは例年通りみたいで

その期間に降る雨の量も例年通りみたいですね

どんだけ~雨が降るのかな ちょっと不安


{コーヒー情報}
ソフトブレンド 完売したのでこれから焙煎に入ります

*少なくなっている豆も焙煎します

*珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
都知事選挙は先行き不安材料が多いですね
全裸ポスターなんて貼るか! 表現の自由にもほどがある
何でおかしな奴らが増えて来るのかな
やっぱ政治が悪く自民党つぶしかな
立候補者の公約を聞いても誰一人税金を無くすことは言わないのはなぜ?
集めた税金が政治家の懐に入るのだから無くすと困るのか、、、





{今日の1枚}

じゃあまた。