2015年11月27日金曜日

晴れた

今朝は久しぶりに富士山が姿を現した。
すっかり雪化粧をしてきれいになっていた。
やっぱり富士山は雪が無いと富士山じゃないよね。
・・・・・・・それにしてもきれいな山ですね。

寒い、風が冷たい、もう秋を超えて冬だ。
昨日の配達でこんなに寒いのに 多賀では「熱海桜」が早くも咲いていました。
毎年いつも1番先に咲きます。でも、こんな時期に咲いてもなんだかなぁ~

只今焙煎中です。
*ピーベリー コロンビアを焙煎しました。(次回はブラジルです)

*コロンビアはアンジェリカです。

*昨日、ガリオンブレンド の中深煎りが完売になってしまい、
 焦って焙煎していますので、なるべく遅い時間にご来店下さい。

新しい ケニア と エチオピア・イリガチャフの生豆が入荷しました。
ハンドピック後のご提供になります。
昨年の熱海桜

じゃあまた