2015年11月11日水曜日

ぼちぼちかな

店の裏山が少しずつ紅葉して来ました。
ナナカマドの木だと思うけど赤くなっているのが解ります。
今日から配達に行く時にはカメラを持ち歩くことにしようかな。
修善寺の虹の里今年はどうかな。
木の先から根本まで一度に赤くなれば最高ですけど、先から順番に赤くなると
根本が赤くなるころには先の葉は枯れてしまって写真にならない。
なかなか思い通りにならないですね。

*タンザニア 第3弾のハテレレですが、生豆の状態も良くなかった。
昨日焙煎したのですが、なんか青臭い感じがします。
次回はタンザニアが少し濃くなってしまうと思うけどご了承ください。
次のタンザニアを仕入れないといけないけど、なかなかいい豆が無い。
生豆が欠品になり入荷されると、値上げしてくるパターンがここ数年続いている
仕事しにくい状態です。

*以前にお知らせしたドミニカもまだ入荷されて来ません。
もうすぐ欠品になります。

じゃあ配達に行ってきます。