2015年11月28日土曜日

いろいろ

今日も朝からいい天気です。富士山もきれいに見えています。

今朝、店の前から見た富士山
早起きして歩いて店まで来るつもりでしたが、寒くて元気がなくなりました。
これからは布団から出るまでに時間がかかりそうです。

*コーヒー羊羹ですが、リピーターの方が増えてきました。
 簡単なプレゼントに喜ばれています。

*イリガチャフ と ケニア が入荷しました。
 イリガチャフは柑橘系のいい香りがします。
 ケニアも今回は小象のミルク代の資金を kg・12円寄付する物です。
 ハンドピックを始めましたので来月からご提供できるかと思います。

入荷したケニアの麻袋

エチオピア・イリガチャフの麻袋