2019年12月15日日曜日

本日は

今晩6時から組の忘年会があるので16:45には閉店します。
17時には店を出発しないと間に合わないから

店を始めてからは忘年会と名の付く行事は毎年組のだけになりました。
会社員だったり趣味の釣りや写真クラブに入っていたころには
数回はありましたので、今は趣味もほどほどになってしまい
出かけることも無くなりました。
60歳も越えてくると余計に行動範囲も狭くなります。

{コーヒー情報}
*少なくなった豆もありますが全部揃っています

年末特別焙煎豆「カリフォルニア・サンタバーバラ」の予約数が
あと1個になりました。
25日に焙煎しますので29日までにご来店ください。
ブルマンも同じ日に焙煎となります。

{煎人の独り言}
年賀はがきを作らないと、、、
明日やるしかない、、、
来年の干支

じゃあまた