2019年12月21日土曜日

聖火

今年ももうすぐ終わりになり新しい年が来ます。
自然災害でいじめられた年でした。
来年は東京オリンピックもあるので明るい年にしたいです。

オリンピック聖火が伊豆の国地区を走る時のルートが
ガリオンの前を通過するようです。

何かイベントをやろうかな?
ただ交通規制があると思うので駐車場でコーヒーを無料で提供しながら
応援するのはどうかな!

来年の6月26日なので考えてみます。
人手不足でバタバタしていて出来ないかも知れませんが・・・・

{コーヒー情報}
タンザニアが午前中豆売りに完売になりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
最近パン屋さんと珈琲屋があちこちにできています。
大昔からやっているパン屋さんも残っている中やめていくお店もあり
入れ変わりが割と頻繁に行われています。

珈琲屋も大手の会社から個人店まで沢山できています。
ガリオンもまだ20年ちょっとですが何とか営業できていますが
これから先今の珈琲ブームが影響して、店を始める方が増えてくると
思いますので人口が減ってくる中どうなってしまうのか先が
読めません。
・・・考えてもしょうがないかー

じゃあまた