2020年5月5日火曜日

暑い!

早朝より焙煎しています。
今日は焙煎小屋が暑くて気を失いそうです(>_<)

なので冷房を入れました。
やっぱいいわ! 動きやすいわ!

PS。。16:00 焙煎も終わり一息入れています。
暑かったからテイクアウトのアイスコーヒーが6杯もでました!(^^)!

{コーヒー情報}
*ガリオンブレンドが少ないから、中深煎りの豆から焙煎しています。

*中煎りのモカ・マタリホワイトキャメル、ベトナム、コスタリカ、が
欠品になつていますがまだ焙煎出来ませんので午後までお待ちください。

ピーベリーは エチオピア・マサマ です。
ナチュラル品で貴重品です。数年前に集めて取り置きしてありました。
試飲は後で、、まだ焙煎してありませんので、、
>>試飲しました。
だいぶ枯れ過ぎて中煎りで焙煎したため草刈後の乾燥した感じかな
明日になれば味も変わってくるとおもうけど、、16:00

*今日のテイクアウトのコーヒー
「マイルドブレンド」と「ガリオンブレンド」です。
時間がある方は通常メニューも抽出してテイクアウトできます。
価格はメニュー表から¥100引きです。
「アイスコーヒー」も冷えています。

じゃあまた。