2020年5月6日水曜日

転換期?

昨日は真夏で今日は秋
風が冷たく肌寒いです。
おまけにコロナウイルスがウヨウヨしています。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今日のテイクアウトのコーヒーはガリオンブレンドとアイスコーヒーです

エチオピア・マサマピーベリーは香りは少し良くなりましたが
癖の強い味はそのままです。

{煎人の独り言}
店内飲食が再開出来るようになってもテイクアウトのコーヒーは続けようと
考えています。2種類くらいを毎日違う銘柄でご提供するつもりでいます。

今回のコロナ騒動でいろいろ考えさせられましたね。

≫仕事的には固定費はなるべく下げる。必要な物だけを使う。
解っていたけど頼まれたりするとつい、、、

≫喫茶だけだったら閉店になっていたと思う。
珈琲豆の焙煎、販売があったから続けていられる。

≫今年は転換期になるのかな?
必要経費の削減を重点的に課題にしていこうかな。

じゃあ配達に行って来ます。