2020年5月3日日曜日

珈琲豆あるよー

今日も9時から珈琲豆とテイクアウトのコーヒーを販売中です。

{コーヒー情報}
*イリガチャフとコロンビアとタンザニアが残り少ないです。

*本日のテイクアウトのコーヒーはパナマとガリオンブレンドです。

{煎人の独り言}
毎日コロナウイルスに振り回されています。
一応6日で一息つけるような気分になっていますがまだ続きそうです。
商店、小規模店、などは今月末が限界かなと感じています。
6月まで自粛が長引くと辞めなければならない店が多くなると
感じています。
でも、しょうがない事なんですよね。
世界中の医療機関ががんばっても特効薬が見つからないのですから

中国はとんでもない物を作りだしてしまったのですね。
武漢で花火など上げてる場合か!
コロナウイルスが収まったら中国の事を考え直さなければ
これから先もっと大変なことになるかも知れませんね。

明日は定休日でお休みになります。