2020年5月1日金曜日

まだ焙煎終わらない

本日焙煎日で朝からやっていますがまだ終わらないよー
東チモールは2回目をやっています。
何故か今週は『東チモールデー』でした。合計4回焙煎しました('ω')
先週はグアテマラデーでした。

コロナに負けず頑張って仕事しています。。。

{コーヒー情報}
*特別焙煎に マダガスカル・ミマ 中煎りをやりました。

*今日のテイクアウトのコーヒーは東チモールです。

*焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
緊急事態宣言が今月末までに延長されました。
多分、小売店や小規模店は限界かも、従業員の給与や家賃、光熱費
が払えなくなると思う。消費税や所得税の支払いも今月に伸びたけど
同じです。預かり税は商店にはきついです、預かっているのだから
利息を払えよ、、、
じゃあまた