2020年5月23日土曜日

何か違う

緊急事態宣言が解除されてからは交通量も多くなり
県外ナンバーの車も多く見かけるようになっています。
人が動き始めています。
だけど、スーパーなどには以前ほど多くの人がいません。
新生活様式が浸透してきているのでしょうか。
マスクと消毒、手洗いは日常生活の動作として行われています。
なんか、いいことだよね~

店内でもマスクをしていて飲むときだけ外している方もいます。
まだ、見慣れていないから少しおかしく見えますがこれから先は
普通になっていくのでしょうね。

{コーヒー情報}
マダガスカル・ミマ ピーベリーは香りが良くコクのある感じです。

*珈琲豆は全部揃っています。

テイクアウトのコーヒーはブラジルクラシコです。

6月からはテイクアウトのコーヒーはアイスコーヒーのみに
します。ホットは少し高くなりますが注文をしていただき抽出します。
6~9月の3か月行います。

{煎人情報}
6月から喫茶メニューを少し変更します。
特にケーキ類の手作り品以外は変更になります。
新しいケーキを増やしてセットの内容を変更します。
お楽しみに・・・

じゃあまた。