2020年5月2日土曜日

夏か?

25℃を超える日が続きます。
でも、まだエアコンはつけないでいます。
換気をすることが今は大事なことですからね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今朝は開店と同時にタンザニアが多くでました
今日は「タンザニアデー」になるのかな?

*最近は先が見えないから少量焙煎をしているため少し多くでると
欠品になってしまいます。
先週は東チモールが焙煎している先から無くなってしまい追加焙煎
をすることがおおかったです。

今日のテイクアウトのコーヒーはガリオンブレンドとクラシコです。
アイスコーヒーは常時準備してあります。

{煎人の独り言}
自宅で過ごすことが多い毎日ですが「旬の物」はなんだか癒されます。
筍も美味しかったです。夏みかんも沢山いただき孫たちも喜んでいます
「のびる」を久しぶりに食べたくなったから裏山へ行ってみようかな

じゃあまた。