2020年5月17日日曜日

台風1号

今朝は組内の側溝掃除がありました。
一汗かきました。

早くも台風1号が発生して北上して来ましたがその影響で雨が多く
なってきました。コロナウイルスを流してくれれば恵の台風に
なるのでしょうけど無理でしょうね。
これから先何個大型の台風が来るのでしょうか?不安ですね

{コーヒー情報}
東チモールとタンザニアが残りわずかになりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*先日入荷したブルマンの新豆を樽から出してみました。
大粒できれいな豆でしたので焙煎が楽しみですね。
今回の豆は昔から栽培している地区の小規模農家の品物です。
4月に入荷した品物です。

エルサルバドル温泉珈琲の生豆も新しく入荷された品物です。

*多分来月初め家来からのご提供になるかと思いますが、
ブラジルクラシコの生豆が山口農園から他の農園に変わります。
以前使用していた農園品になります。

*今日のテイクアウトのコーヒーはガリオンブレンドです。

明日は定休日でお休みになります。