2020年5月30日土曜日

なるようになるさー

人が動き始めたようですね。
東京の問屋さんも急に人が増えたと言っていました。
でも皆さん不安になっていました。
まだ特効薬のないのに、、とくに秋から不安だと

伊豆の観光地も同じことでしょうけど観光地ほどお客さんが
来ないことには活気がなく寂れてきますね。
なるようになるしかないかー

{コーヒー情報}
パナマピーベリー 飲みやすいです。

*少し少なくなった豆もありますが珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラがいつもの生豆が欠品で7月入荷予定のようです。
それまでの繋ぎでいろいろ仕入れてみますのでもし大幅に
味や香りが変わるようでしたらご報告ください。
試飲などして影響ないような品物をご提供していくつもりです。

コロンビアの生豆も今まで使用した銘柄で新しく入荷した品物を仕入ます。
クレオパトラか天空アルティテュードが次回候補です。

今日のテイクアウトのコーヒーは東チモールです。

じゃあまた。