2020年12月10日木曜日

年末営業

 やっと晴れ間がでてきました。

曇天で寒かったですが予報では昨日より4℃気温が上がるみたいです。

配達日なので雨じゃなければいいです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

マダガスカル・ミマ イイ感じに飲み頃です。

年末特別焙煎の台湾豆は予定数の予約分が集まりましたが
実は今回まだ少し余裕がありますので気になる方は問い合わせしてください。

{煎人情報}
年末年始の予定表をお配りしていますが、
来年の1月2日・3日・4日は営業して
5日から8日までお休みします。

数十年ぶりに正月営業しますが前回は大赤字でしたので正月営業はやめました。
今回はコロナで家にこもっている方が多いのかなと思い営業してみます。

通常営業とは違うメニューになります。
*ケーキやパンなどは対応できないと思いますが状況判断です。
*珈琲豆の販売は残っている豆がどれくらいあるかで販売出来ない物もあります。
*お正月用の珈琲豆は年末に予約してください。

12月28日が最終焙煎になりますのでそれ以降の豆の販売は残っている分の
豆になるのでお気に入りの豆が無い場合がありますので気をつけてください。

{煎人の写真館}

じゃあ配達に行って来ます。