2020年12月11日金曜日

あれから1年

 今朝も早い時間から焙煎していて 今、終わりました。

後20日で今年も終わりです。もうすぐですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

年末の珈琲豆の予約をして下さい。
最終焙煎は予約分に合わせての焙煎ですので完売している豆もあるかと
思います。

{煎人の独り言}
いつもと違う感じがする年末です。

コロナが中国武漢でできてから1年が経ったようで、当事者の中国武漢は
アメリカが運んできたとでたらめなことを最近言い始めていて
中国のいい加減さが良く現われています。
ネズミをネズミ年に食べているからたたられたんですね。

それにしても中国人は世界中の何処の国にもいるんですね。
数か月で世界中にコロナが感染しましたから。

日本の企業も中国から引き上げて関係を切れないものでしょうか。

じゃあまた。