2020年12月27日日曜日

残り5日

 コロナ2020も残り5日になりました。

更に強化されたコロナが2021も支配しそうです。

初詣の神頼みもできそうにないですのでなるようになるしかないか~

{コーヒー情報}
東チモールが今完売しました。
明日に最終焙煎でやりますので明日までお待ちください。

*中深煎りの豆もここ毎日焙煎していますが残りビンの分だけです。

ガリオンブレンドの新バージョンは苦味が以前よりあります。
ブレンドしている豆も数が3種類ですので味も安定すると思います。

マイルドブレンドは飲みやすく、ガリオンブレンドは苦味で
イタリアンブレンドは濃い苦味、
浅煎りにブレンドが無いですが今ある仙豆ピーベリーはブレンドに
なります。


明日の定休日は最終焙煎日なので朝から焙煎していますのでお店は営業しますが
『喫茶』は出来ませんのでご理解ください。
尚、珈琲豆の販売は行います。