2020年12月19日土曜日

また風が吹いている

 今朝は歩いて出勤して来ました。風が向かい風で疲れました。

{コーヒー情報}
*昨日焙煎したのですが中深煎りの豆がビンに半分になりました。
お歳暮用に注文が入ったので少なくなってしまいました。
明日の分まで有るか不安になっています。

*中煎りの豆はまだ大丈夫です。

*ドリップパックの「クラシコ」「東チモール」が少なくなり
ミックスが作れなくなるかも知れませんので年明け早々に注文を入れました。

{煎人の独り言}
明日は神社の掃除があり朝からほぼ1日式典などもあり人手が足りないところ
どうなってしまうのか心配です。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんがごめんなさい。

じゃあまた。