2020年12月5日土曜日

 今日は雨で土曜日の歩き通勤は出来ませんでした(*´з`)

店にこもっているのでほとんど歩数がありません。

なので1週間に1回は歩かないと足腰が弱くなってしまう気がします。

コロナになってから散歩する方が多くなっています。

いつもの通勤コースでもよくすれ違います。毎日走っている方もいます。

家にこもっているよりはいいですね。

{コーヒー情報}
マダガスカル・ミマ 少し濃い目に焙煎しましたがいいですね。
苦味もありますが癖が無く飲めます。

*中深煎りの豆が昨日焙煎したのですがビンの中だけになりました。

*アイスコーヒーの注文が少なくなって来たのでイタリアンブレンドが
残りやすくなってきましたのでどうしようか考え中です。

{煎人の独り言}
寒くなり乾燥してきたせいか指先にひび割れが起き始めました。
ひどくなるとハンドピックをする時に痛くてスムーズにできなくなります。
加齢で体の脂分が無いのが原因でしょうか?
お腹周りにはいっぱい脂分が溜まっているのにうまくいかないものです。
手足がカサカサになるのは時間のもんだいです。。

じゃあまた。