2020年12月17日木曜日

いい天気だ!

 今朝は風も収まり晴れていていい天気ですが寒いです。

今日の配達は午後用事があるので少し早めに出発します。

多分留守の所が多いだろうな。いつも木曜日は昼からお客さんの所に
付く時間になるから午前中行ってもいない時があるからな、、、

{コーヒー情報}
中深煎りの豆が残り少ないです。
ウガンダ・アフリカンスノーとグアテマラが特に少ないです。

テイクアウトコーナーのアイスコーヒーは中止しています。
来年の5月まで休みになります。
どうしてもアイスがいい方は通常料金でご提供します。

{煎人の独り言}
また東京ではコロナ感染者が新記録の人数になりいよいよ千人に近づいて
来ました。重症患者も多くなり心配ですね。
初詣はどうなるのでしょうか?
こんなご時世の時こそ神頼みになるのではないでしょうか。
いつもの年より多くの人が初詣に行きそうな気がします。
密接、密集、は避けられませんね。

じゃあ配達に行って来ます。