2020年12月4日金曜日

走ってます。

 いつもの金曜日にしては焙煎豆の数が多く、お歳暮依頼の発送品もあり

師走ってます(^^;) やっと、ひと段落しています。

何しろ人材不足で人手が無くバタバタしています。

{コーヒー情報}
マダガスカル・ミマ 少し深めの 中深煎り で焙煎しました。
味もしっかりあり香りも深いです。

*欠品していた中深煎りの豆は全部揃いました。

ブラジル・クラシコの農園が変わりました。
味、香りには大きな差はないと思います。

{煎人の独り言}
東京も大阪もコロナでやばい!ですね。
地方の観光地はGO-Toのおかげで随分と活気が戻ってきました
6月まで延期になったのはいいのですが都会からのお客さんがもう
来ないでしょうね。
経済もそうだけど医療が崩壊してしまうのではないでか心配です。
コロナ以外の患者さんが治療を受けられないのでは困りますね。
なんとかなるのかなぁ~

じゃあまた。