2021年5月29日土曜日

少しずつ変化

 今日は孫の小学校で運動会があり昨年よりは多くの種目をやりました。

子供たちには運動会らしさが経験出来たかなと思います。

まだ一家族一人しか観戦できないので、じじ、ばば、は ビデオ観戦に

なります。でも、やれてよかったです。

{コーヒー情報}
ブラジル・カフェヴィーニョ 今回の豆はそれ程柑橘臭がありません。
苦味が感じるから次回は少し浅く焙煎してみます。
でも、特徴のある豆です。

ブルマン は 完売しました。

ペルーピーベリー は 残りが少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*次回焙煎で スラウエシ・トラジャ を 中深煎りで予定しています
他の豆の都合で変わるかも知れません。

{煎人の独り言}
田植えの準備が店の周りでも始まりました。
ツバメも1回目の巣立ちもしています。
自然界は通常営業です。
来月の20日までさらに自粛期間が伸びましたが、これからの季節
夏が来るまでに少しはおさえたいですね。
夏祭り、お盆、海水浴 とイベントは盛りだくさんです。
オリンピックは・・・・・

じゃあまた。