2021年5月27日木曜日

大雨予報

 今日は昼頃から夕方まで大雨予報です。

配達日ですが、、、いやだなぁ~こんな雨の中は、、、

お店の駐車場も水たまりが多くなりご迷惑をおかけすると思います。

{コーヒー情報}
ブルマン まだ 100gは残っています。

*珈琲豆は全部揃っています

ペルー ピーベリー は 癖もなく酸味も無く飲みやすかったです。

ブラジル・カフェヴィーニョ は ワインフレーバーが強く
他の豆とは違う味が楽しめます。 何かと一緒に飲むといいかな?

{煎人の独り言}
雨が徐々に強くなって来た感じがします。
この辺の田植えはまだですが、もう終わっている場所も昨日の配達で見かけ
ました。コロナで休んではいられませんね。
雨にも負けず、配達に行って来ます。