2021年5月30日日曜日

こんちわ

 今週はお客さんの流れが緩やかでした。

緊急事態宣言の影響でしょうか?多分陽気の変化でしょう。

暑かったり、雨だったりで体調がついていけませんよね。

{コーヒー情報}
*もう、終了時間になるからいいかなぁ~

{煎人の独り言}
今日は歩いて出勤しましたので汗をかいたからついでに広場の草刈をやり
今年は、植えてから数年経つけど初めて沢山実をつけたブルーベリーの木に
鳥から防ぐネットを作ってみました。
これ程実がついたのは初めてなのでネットも初めて作りました。
風で倒れないか不安ですがとりあえずはいいかな。

こんな感じです。

明日は定休日でお休みになります