2021年5月9日日曜日

強風

 今日は朝から店がる地区の側溝掃除があり8時からの時間を間違え

7時30分に行ってしまい何だか朝から損した気分です(@_@;)

ついでに店の広場の草刈もやり疲れました。

{コーヒー情報}
*昨日は勢いよく珈琲豆が出ていたのでガリオンブレンドが足りるか
不安だったので午後から焙煎しました。
今日もあるからやったのですが・・・・静かです・・・昨日の勢いが・・
風の音だけが響いています。

*珈琲豆は全部揃っていますが タンザニア・ケニア・インドが少ないです

*欠品していた ガヨ・マウンテン と コロンビア・エメラルドマウンテン
昨日焙煎しました。

東チモールのワイン臭が強かったのが気になっていましたが昨日の焙煎で
少し変更してみたらそれ程気にならないかな?
変更は3回目になります。

エチオピア・イリガチャフ・イデイド 昨日焙煎してみたのですが
結構いいです。香り・味 が イリガチャフらしく濃いです。
明日は定休日でお休みになります