2021年5月6日木曜日

流れ

 今年のゴールデンウイークも何もしないで終わりました・・・

ニュースでは登山に行き遭難したり、川でバーベキューをしながら

流されてしまったり、民家が火事になり数十件燃えてしまったり、

コロナ以外の事も毎日いろんな事が起きていますね。

普通に生活することが難しくなって来たみたいに感じますが・・・

{コーヒー情報}
バリ・神山 残りが少なくなりました。

エルサルバドルピーベリーは 少し浅く煎りすぎた感じです。

*他の珈琲豆は全部揃っていますが少なくなっている品物もあります。

{煎人の独り言}
昨日が 子供の日 だった事も忘れていました。
5月人形 や 鯉のぼり も タンスの肥やしになっています。
お雛さんも同じ状況です。
飾ったり、片づけが面倒くさく感じてしまっています。
息子たち夫婦も飾るような気配さえ感じられません。
もう孫たちの時代には絶滅危惧になっているのでしょうね(゚д゚)!

時代の流れでも残しておきたいものもあると思うのですが、、、