2021年5月15日土曜日

そろそろ梅雨かな

 今日は晴れていますが明日からは雨予報ですので梅雨入りかな?

梅雨明けも早くなり猛暑の夏になるのかな?どっちも嫌ですね。

{コーヒー情報}
バリ・神山 は 完売になりました。

エチオピア・イリガチャフ・イデイド が残り少ないです。

*ん~~~ やばいな! 中深煎りの豆を焙煎しないと足りなくなりそう

なので、今から焙煎に入ります、、、、、

{煎人の独り言}
ジャパネットのコマーシャルを配達しながら良く耳にするので気になっていた
シャワーヘッドがあり、安くならないかなと思っていたのですが、何度聞いても
価格は変わらず 止めようかな と思っていたら、ジャパネットから
お誕生日おめでとう割引の案内が届き、なんとシャワーヘッドが1000円引き
になっていて送料を入れても通常価格より気持ち安なるため注文した。

昨日から使っているのですが、いい感じです。
水圧も今までの物とは全然違います。ただ孫たちには水圧が強く感じるみたい
泡状の水滴ででてくるので柔らかい水当たりでいいです。

欲しい物は誕生日まで待つことにしました・・・・

じゃあまた。