2022年8月13日土曜日

台風8号上陸

 我が家は今日から お盆 ですが初日に台風とか大雨は久しぶりかな?

お坊さんが棚経に来てから墓参りするのですが今日の午後はやばそう!

行けないかも、、、

コロナでお盆に子供達も帰省して来ないし親戚ももう来る人もいないから

昔の様な賑やかさは無くなりました。。。時代です。。。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています☕
銘柄変更前
パナマ と ケニア と インド が少なくなっています。




{煎人のひとり言}
お盆前に雑草を狩りたかったのですが時間が取れるときには雨
息子夫婦も自宅の草は綺麗にしてほしいものですが、
伸び放題です。
自分たちが建て直した家なのだからやればいいのにと思うのですが
その内やるようになるのかな😂




{今日の1枚}
ザル in 寅次郎

じゃあまた。