2022年8月3日水曜日

少なかったかな?

 🌞今日も暑いです!💦😅

今、開店準備で駐車場の縄を外しに行っただけで汗💦が出ました。

今日は配達日なので早めに終わりにしたいですね。


{コーヒー情報}
*昨日の焙煎で中深煎りの豆を少なめの量でやったので配達準備
したらもうビンだけになりました。
ガリオンブレンドが金曜日まで有ればいいのですが・・・・😟
アイスコーヒー用の深煎り豆は沢山あります。

*特別焙煎豆 トラジャ あります。



{煎人のひとり言}
最近、片づけをしていて思ったのですが家の中だけでなく自分の
行動範囲も考えました。
床屋さんは20歳から45年間同じ店に通っていますが、
場所が沼津で車で行かないと行けない場所です。
床屋さんを変えることは難しいけど今から変えておかないと
行くことが出来なくなったら困るので近所で探すことにしました。
買い物や病院などはなるべく近い場所で探した方がいいですね🏥




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。