2022年8月18日木曜日

明日から休みです

 まったく天気予報があてにならない(-_-メ)

昨日は雨予報だったのにすげ~いい天気だった。👿😕

今日はどうなんだろうか?


{コーヒー情報}
*明日から休みになるので火曜日の焙煎も少なくしたため
珈琲豆は全部揃っていますが少ないものばかりです。

ガリオンブレンドも 残り少ないです

マンデリン  キャラメラード 完売しました。

特別焙煎豆も 完売しました。

ブルマン予約焙煎日は23日です。



{煎人情報}
19.20.21日と夏季休暇になります。
22日は定休日です。

23日は朝から全品目焙煎になりますので珈琲豆がそろうのは
午後かな?全部揃うのは夕方になるかな?

来年はお盆の時期に夏季休暇を取ることにします。
お客さんが少ないので営業になりませんので、、、



{煎人のひとり言}
8月初めに伊豆の国市で花火大会をやったのが原因なのか
コロナ感染者が伊豆の国市は多いです。
昨日まで三島大社大祭が行われていて凄い人がでていました
今月末にはどれくらいの感染者が出てくるのだろうか?
死んでいる人もすごく増えているようだし、不安😞😟




{今日の🐱猫ちゃん}
箱が好き

明日から休みになります。