2022年8月30日火曜日

秋か?

 昨日も1日中涼しかった。秋🍁🌾

早い時間から焙煎していてやっと終わりました。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・天空 があと少しで終了になります。
次の豆が入って来るまでは ナリーニョ になります。

トラジャ・ランテカルラ農園 完売しました

マンデリン 残り少ないです。



{煎人のひとり言}
先日、24時間テレビの中でドラマをやっていて「無言館」の事を
やっていました。
自分は戦争体験者では無いので資料と映像でしか分かりませんが
実際にあった事、実話、なので少しは知りたいと思い
数年前に行ってきました。

*鹿児島の 知覧特攻平和会館 にも行きました。
*広島の 原爆ドーム は修学旅行で行きました。
*沖縄の ひめゆりの塔 にも行きました。

自分には何もすることは出来ませんが
知らないより知っていた方がいいと自分は思うだけです。

知覧特攻平和会館
無言館







{今日の1枚}

じゃあまた