2022年8月12日金曜日

静かに営業中

 朝からやっていた焙煎も終わり静かに営業しています。

お天気がころころ変わるからだるい、、、


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は ミヤンマー星山 中煎り  
浅煎豆りのように苦み酸味が全くなく飲みやすいです。

*ピーベリーは マンデリン 中煎り 
マンデリンの乾いた草原の様なクセを少し残し深煎りとは違う
少しおとなしいマンデリンです。

*珈琲豆は全部揃っています☕



{煎人のひとり言}
今月初めに伊豆長岡で3年ぶりに花火大会があり盛り上がったからか
伊豆の国市もコロナ感染者が100人を超えました。

お盆で帰省している人や観光客も大勢いる事でしょうけど来週
三島大社のお祭りがあり鎌倉殿で人気になった俳優などが来るため
大勢の見物客でにぎわうことになると思うのですが、
祭りのあとが恐ろしく不安ですね。

だけど、、徐々に生活を戻していかないとならないから
なるようになるしかないかな~


{今日の1枚}


じゃあまた。