2022年8月27日土曜日

営業中

 今日も天気予報が外れています。雨予報だったのに、、、、

明日は防災訓練が午前中あるけど天気予報は曇りなので大丈夫だと

思うけど、また外れて雨にならなければいいです。


{コーヒー情報}
ブルマン は 約170g残りました。
試飲したところ香りはそれなりですが、相変わらず飲みやすくコクもあります

*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・天空 は 問屋で在庫切れなので他の銘柄を
探していますが、価格上昇がひどくて困ったものです。
見つかったらまたお知らせします。

ブラジル・カフェヴィーニョ を久しぶりに仕入れました
価格が以前よりだいぶ高くなりました。
柑橘系で赤ワインの様な味になります。
ハンドピック後にソフトブレンドにブレンドします。



{煎人のひとり言}
猛暑も一雨ごとに気温が低くなってきますが、過ごしやすくなると
「蚊」が出てきます。猛暑の時にはいなくてもどこからか湧いて来る。
寝ているときに「プ~ン」と聞こえると気になってしまい寝不足になる。
なんだかなぁ~



{今日の1枚}


じゃあまた。