2022年8月9日火曜日

徐々に加齢・・・

 焙煎が終わり一息ついています。


{コーヒー情報}

*焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆は タンザニアピーベリ と コンゴベビイチータ と
トラジャ・ランテカルラ農園 で 同じです。



{煎人のひとり言}
昨日も、、、銀行で記入する際に何度も見直しハンコも押して
窓口に行ったら2枚書いた紙が2枚とも足し算や数字を書く場所が
違くて結局書き直し😢😂
振込詐欺を防止するためにカウンターに振込用紙が無く用紙を持ち帰り
家で書いてから持っていくことが出来ないから、当日1枚しかない紙に
間違えたら困ると思い緊張するから反対に間違えるんですよね('◇')ゞ

今日もお客様にお知らせした内容のデータが上書きされていて
渡した内容が分からずしかも奥さんまで内容を覚えていなく
青ざめていました。結局分からずお先真っ暗です😅😆😇
少し前までは必ず控えを取っていたのに・・・・

加齢なんですかね。ショック👴👵
今まで何も考えなくても出来ていたことが気が付けばやってない。
これから先、指差し確認、2~3ど確認です。



{今日の1枚}

じゃあまた。