2022年5月14日土曜日

雨が上がった

 昨夜の大雨も今は小降りになりました。

出勤途中の河川はいつもの流れの倍以上ありました。

警報級の雨予報で下田では避難勧告も出ていましたが大事にならずに

良かったです。なので今朝は歩いて出勤できませんでした。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆の ブラジルさくらブルボン は 今回で終了です。

ブルマンの予約焙煎日は 25日 です。

*深煎りの ペルー は残り100gくらいです。

ケニア は欠品中ですが入荷してハンドピックも終わったから
次回焙煎日にはあります。

*7月5日から店頭販売の珈琲豆価格を変更します。
値上げになります。
生豆は現状こんな豆がこんな値段するのか!と思うくらい値上げしています。
このまま生豆が上昇するようならば銘柄をこだわることが出来なく
数を減らしたりして対応するしかないかな?


{今日の1枚}
ブラジル収穫マシン

じゃあまた。