2019年8月10日土曜日

本日も晴天なり

猛暑が続いています。
今日から、夏季休暇になるところが多いいと思いますが
ガリオンは定休日以外営業しています。

{コーヒー情報}
*天候が連日猛暑なので珈琲豆の売れ行きがどうなのか想定できない
から、焙煎量に戸惑っています。

火曜日・金曜日が焙煎日ですのでもし完売してしまった品物は
焙煎日までお待ちください。

生豆の問屋さんも運送会社が夏期連休になってしまうので
ほぼどこ何処の問屋さんも18日まで休みの状態です。

在庫は多目に手配してありますがインド・ケニアが不安ですね。
今年はアイスコーヒー用に深煎り豆が沢山売れているので
心配になります。

グアテマラアンティグア と ケニアがほぼ完売になりました。

{今日の1枚}
じゃあまた。