2019年8月4日日曜日

なに???

今日も猛暑でした。
お盆が近くなったので毎年恒例行事でお寺の墓地清掃を
午前中やりました。
全身雨に打たれたようにずぶ濡れになるほど汗が出ました。
汗かきついでに店回りの草刈と自宅の芝刈りもやりました。
何かだるいです。

お寺の掃除も年々高齢者になってしまい、出てくる人も減ってきます。
なので同じことをやるにも時間がかかります、
あと数年で動ける人が居なくなるのではないかと心配です。

{煎人の独り言}
何だかわからないけど「USA」からブログにアクセスが急に増えたぞ!
100件を超えた。いつも12~20件くらいしか閲覧者がいないのに
これってやばいのかな?
もしやばいようだったら、ブログ削除になりますのでご了承ください。

明日は定休日でお休みになります。
じゃあまた