2019年8月25日日曜日

晴天なり

朝、地区の防災訓練をやってきました。
地元の隣組など久しぶりに会う方が大勢いました。
同じ地区に住んでいても顏を合わせる事が少ないものですね。

{コーヒー情報}
*パナマベルリナ・ケニア・インドが完売です。

*中深煎りの豆が少なくなりました。

*イタリアンブレンド 急遽本日焙煎しました。

{煎人の独り言}
今日は汗かきついでに店回りの草刈をやったから疲れた。
おまけに朝一でイタリアンが大量にでてしまい完売になったから
急遽焙煎しました。なのになぜか今度はケニアばかり注文があり
完売になってしまいました。

本当に不思議ですが、多くある銘柄は注文が少なく、
残りが少ない銘柄は注文が集中して足り無くなったりします。
お客さんの流れも暇かなと思っていたら集中して来店が増えて
対応が遅れたりします。

平均にならないものですかねぇ~

明日は定休日でお休みになります。