2019年8月3日土曜日

見た目

今日も朝から暑い!

{コーヒー情報}
*グアテマラが残り少なくなりましたが珈琲豆は全部揃っています。

*夏場は珈琲豆の焙煎量に苦労します。
もし欠品になりましたら m(__)m

{煎人の独り言}
毎日暑くて汗もかくけど何故か痩せないです。
まだ汗をかく分より食べている量のが多いのでしょうね。

食べないで痩せた人は何だかクシャクシャに見えます。
運動を伴って痩せた方はツヤがあります。

お客さんを見ていて感じますね。
高齢になって食べる量が減って痩せた方と運動を続けていて
食事コントロールしている方でははっきり見た目に違いが出ます。

70過ぎて人材不足で頼まれた仕事を始めた方は規則正しい時間に
働くので食べる量が減り10kg痩せたと喜んでいます。
ただ見た目がお爺さんになりました。
痩せたことに嬉しくて食べないようです。
以前も歩きを初めて今と同じくらい痩せて「もう戻ることは無い」
と言っていましたが歩くことを辞めたら元に戻っていました。
歩く苦労がなく痩せたので気分がいいみたいです。

見た目の老化はこんな風に始まるのですね。
じゃあまた