2019年8月20日火曜日

焙煎中

今日も早くから焙煎小屋にこもっています。
まだ、沢山焙煎しなければならない!5時に終わるかな?

{コーヒー情報}
*今日は定番商品の焙煎です。

*アイスコーヒーがそろそろ注文が無くなるかなと思うので
深煎りの豆は少量焙煎に戻しました。

ブルマンの予約焙煎日は27日です。

{煎人の独り言}
あおり運転の宮崎文夫喜本奈津子が逮捕されたけど、ふざけた態度だね
反省なんかしていないよね。
以前あった人殺しの石橋和歩もそうだけど、反省なんかしてなく
多分また同じことを繰り返すんだろうな。
『バカは死ななきゃ治らない、死んでも仏の邪魔になる』
どうなっても迷惑な奴らです。
日本は加害者にやさしく殺されて死んだ人は過去の人
なんだかなぁ~~

じゃあまた。