2019年8月9日金曜日

焙煎終った

本日焙煎日で2時頃終った。
ほぼアイスコーヒー用に使える深煎り豆でした。
今回は「水出しコーヒー」用の豆も別に焙煎しました。

{コーヒー情報}
ペルー・ブルーコンドルを中深煎りで焙煎しました。

*イタリアンブレンドにカフェヴィーニョを入れて焙煎しました。
いつもと少し違う香りになりました。
アイスコーヒーで飲むと解らなくなります。

*他は定番商品の焙煎です

{煎人の独り言}
台風9号がどうなるのでしょうか?
昨年は5号かと思ったら一昨年だった、昨年の今頃は13号が来ていました。
大きさがでかくなっている気がします。
噴火、地震、台風と自然災害で痛めつけられていますね。
これから水害被害が多くなりそうです。

じゃあまた。