2019年8月11日日曜日

今から焙煎になった!

水田の米に着く害虫の消毒を「リモコン・ヘリ」でやっています。
昔は大変な作業でしたが、楽になりましたね。

{コーヒー情報}
欠品になっている品物が多くなってしまいました。
・タンザニア ・グアテマラ は欠品です。
・ニューギニア ・ケニア ・マンデリン は残り僅か
他の珈琲豆もビンの中だけになりました。

*焙煎しようかなと思いましたが、明日は定休日なので
豆が残ってしまうと考えると・・・・
と、思っていたら今豆購入のお客様がバタバタと数人来られて
イタリアンブレンドも完売になりました。

*なので~~今から焙煎になりました。
深煎りが無いので、希望される方は午後から来てください!!

ん~~参った!!

明日は定休日でお休みになります。